FAQ / よくあるお問い合わせ

ファンクラブについて

A.

会員期間中に受けられる特典は下記のとおりです。

  1. (1)会員証の発行
  2. (2)入会記念グッズのプレゼント
  3. (3)イベント等のチケット先行予約販売
  4. (4)グリーティングカードの発行
  5. (5)ファンクラブ限定グッズの販売
  6. (6)ファンクラブ会員限定ページの閲覧
  7. (7)Eメールでの情報配信

※会員特典は、予告なく変更される場合があります。

A.

年会費6,480円(税込)

A.

クレジットカード決済又はコンビニ決済でお支払いください。

A.

下記の手順でお手続きください。

  1. (1)ファンクラブページへアクセスしていただき、[会員登録をする]をクリックします
  2. (2)メールアドレスとパスワードの設定を行います
  3. (3)[会員規約・プライバシーポリシーに同意する]にチェックをいれ、[確認メールを送信]をクリックします
  4. (4)2で設定したメールアドレス宛にメールが送信されますので受信したメール内のURLをクリックします
  5. (5)サインイン画面に遷移しますので、2で設定されたメールアドレスとパスワードを入力しサインインします
  6. (6)個人情報の入力を行います
  7. (7)次ページで決済方法の選択をします
  8. (8)決済が完了するとメールが送信されます
A.

会員証及び入会記念グッズは、入会月の翌月中旬を目処にお届けします。
入会後2か月以上経過しても届かない場合は、 お問い合わせ ください。
その他の配送物は、発送時期にサイト内やメールでお知らせします。

A.

発送予定日から2週間以上経過しても未着の場合は、 お問い合わせ ください。

A.

当ファンクラブへの入会は、日本国内に居住している方に限らせていただいております。ご了承ください。
※誤って入会した場合でも、会費の返金等は行いません。ご注意ください。

A.

日本国内に居住している方は、ご入会いただけます。

A.

有料で再発行を承ります。詳細に関しては、 お問い合わせ ください。

決済について

A.

ご利用可能なクレジットカードは以下のとおりです。
VISA / MasterCard / American Express / JCB

A.

「Fans'」または「フアンズ」と表示されます。

A.

下記の手順でクレジットカード情報を削除してください。

  1. (1)サイトにサインイン
  2. (2)My Page内、「ご入会情報の確認・変更」にアクセス
  3. (3)登録中のクレジットカード情報の横、「変更」にアクセス
  4. (4)ゴミ箱のアイコンを押して登録中のクレジットカード情報を削除
  5. (5)クレジットカードが未設定になっていることを確認してください
A.

コンビニ決済が利用できるコンビニエンスストアは以下のとおりです。
ローソン / ファミリーマート / ミニストップ / デイリーヤマザキ

A.

申込が完了した際に支払いに必要な情報を記載したメールが自動で送信されます。
送信元のドメインは「@p01.mul-pay.com」ですので、未着の場合はメール受信設定をご確認の上、再度お支払い手続きをしていただくようお願いいたします。

A.
お支払総額(税込) 手数料
0~1,999円 130円
2,000~2,999円 145円
3,000~4,999円 160円
5,000円~ 0円
A.

サインインしていただき、My Page内「ご入会情報の確認・変更」でご確認いただけます。
システムの反映までに時間がかかる場合がございます。ご了承ください。

A.

再度正しくコンビニを選択してお手続きください。
コンビニ決済でのご注文は、お支払いただかなければ7日間で自動キャンセルとなります。
その際、自動キャンセルメールが送信されますので、ご注意ください。

A.

コンビニ決済の場合、お支払いただかなければ7日間で自動キャンセルとなります。
いずれかの情報でお支払いください。
その際、キャンセル分のご注文に対して自動キャンセルメールが送信されますので、ご注意ください。

サイトについて

A.

当ファンクラブの入会には、株式会社フェイスが提供する「Future Artist Network Service」(通称Fan's)への登録が必要です。
登録したFan'sアカウントでサイトにサインインすることで会員限定コンテンツをお楽しみいただけます。

A.

当サイトはフィーチャーフォン(ガラケー)には対応しておりません。
それ以外の環境の場合は、「OS」「ブラウザ」「具体的な症状」を記載の上、 お問い合わせ ください。

A.

動画が視聴できない原因としては、以下の内容が考えられます。

  • ブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)
    →ご利用のブラウザの「キャッシュクリア」をお試しください
  • デバイスが推奨環境を満たしていない
    推奨環境
    ■ スマートフォン・タブレット
    [iOS] 8.1以上
    [Android] 4.2以上
    ■ パソコン
    [Mac]
    ブラウザ : Safari ※最新版
    [Windows]
    ブラウザ :Chrome ※最新版、IE ※バージョン11以上、Firefox
A.

サイトの表示・動作に異常がある場合の原因としては、以下の内容が考えられます。

  • Javascriptの設定が無効になっている
    ※無効になっていると動作いたしません
  • Cookieの設定が無効になっている
    ※無効になっていると動作いたしません
A.

該当箇所を明記の上、 お問い合わせフォーム よりご連絡ください。

A.

当サイト内の情報は全て、著作権保護の観点から保存を禁止しております。ご了承ください。

A.

当サイト内の情報の中でも、ファンクラブ会員に限定して公開されている情報(画像・動画を含む)については、その拡散・共有の一切を禁止させていただいております。
何卒ご理解・ご協力くださいませ。

A.

以下の原因が考えられます。

  • ・来日情報や出演情報等、Newsに記載されている内容以外のお問合せ
  • ・ナム・ジュヒョク本人へのメッセージ等、ファンクラブの内容に関係のないお問合せ
  • ・メールアドレスの入力間違い
    (大文字・小文字の区別、誤字脱字等に注意して再度お問い合わせください)
  • ・迷惑メール設定、なりすまし規制設定による返信メールの受信拒否
    (受信設定をご確認の上、再度お問い合わせください)

アカウントについて

A.

当ファンクラブの入会には、株式会社フェイスが提供する「Future Artist Network Service」(通称Fan's)のアカウントが必要です。
Fans'アカウント取得後、サイトにサインインすることでファンクラブ入会手続きを進めること(本登録)ができます。

A.

制限は設けておりませんが、システムから送信されるメールを正常に受信することが必要となります。

A.

半角英数8文字以上である必要があります。

A.

以下の原因が考えられます。

  • すでに1度アカウント取得の手続きを行っている
    ※心当たりのパスワードでサインインか、うまくいかない場合は パスワードリセット をお試しください。
  • 別のサービスにすでに登録している
    「Future Artist Network Service」(通称Fan's)は1つのアカウントで複数のファンクラブに登録可能なサービスです。
    思い当たるサービスがない場合は、 お問い合わせ ください。
A.

迷惑メールフィルタ、なりすまし規制フィルタ等の設定によって迷惑メールフォルダに振り分けられていたり、受信拒否していると考えられます。
キャリアメールをご利用の場合は各社のメール受信設定にしたがって設定をご確認の上、再度お試しください。
GmailやYahoo!メール等のフリーメールをご利用の場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。

A.以下の原因が考えられます。
  • メール記載のURLに正しくアクセスできていない
    ※メールに記載のurlから直接アクセスした場合、改行等の影響で、正常にサイトが表示されない場合があります。
    その場合は、URLをコピーし、ブラウザのアドレス入力欄にペーストしてアクセスをお試しください。
  • すでにアカウントの取得が完了している
    ※メールに記載のURLに複数回アクセスすると表示されることがあります。
    その場合は、1度サインインをお試しください。
A.

アカウントロック解除 をお試しください
メールが届かない場合は、メールの受信設定をご確認の上、再度お試しください。
すでに利用できないメールアドレスの場合は、 お問い合わせ ください。

A.

サイトからサインアウトしていることをご確認の上、 パスワードの再設定 をお試しください。
メールが届かない場合は、メールの受信設定をご確認の上、再度お試しください。

A.

サインインしている状態ですと正常にパスワードの再設定が行えない場合があります。
サイトから サインアウト していることをご確認ください。

A.

My Page内、「 メールアドレスの変更 」からお手続きください。

A.

My Page内、「 パスワードの変更 」からお手続きください。

A.

以前のメールアドレスと、変更希望のメールアドレスを記載の上、 お問い合わせ ください。

A.

My Pageでご確認いただけます。

A.

My Page内、「 ご登録情報の確認・編集 」から引っ越し後の住所に変更してください。

退会手続きについて

A.

コンビニ決済でご入会いただいた場合、会員期間が終了すると自動退会となりますので、お手続きいただく必要はございません。
クレジットカード決済でご入会の場合は、My Page内、「 ご入会情報の確認・変更 」でクレジットカードの情報を削除していただくか、即座に退会したい場合は退会ボタンから手続きを進めていただけます。

A.

コンビニ決済でご入会いただいた場合、会員期間が終了すると自動退会となります。
クレジットカード決済でご入会いただいた場合、クレジットカード情報の登録を削除しない限り自動で会員期間が更新されます。
※会員期限の翌日に自動で更新処理が走ります。

A.

当ファンクラブではクレジットカードの自動継続を導入しております。
クレジットカード決済でご入会後、情報に変更がない場合は会員期限日の翌日に自動で更新処理が走ります。
自動更新を希望しない場合は、My Page内、「 ご入会情報の確認・変更 」ページから、クレジットカードの登録を削除してください。

A.

退会後の継続手続きは原則として致しかねます。
尚、アカウントは退会後も引き継がれておりますので、サインイン後、以前のアカウントで新規入会していただくことが可能です。
その際、会員番号等は新しい番号となり、以前の番号を引き継ぐことはできません。

販売商品について

A.

クレジットカード決済あるいはコンビニ決済から選択していただけます。

A.

当サイトで販売している商品の配送は「佐川急便」のみのお届けとなっております。
配送業者の指定はお受けいたしかねます。ご了承ください。

A.

現状、全国一律750円を設定しておりますが、変更になる可能性もございます。

A.

コンビニ決済を選択した場合、お支払総額に応じて、下記のとおり決済手数料が発生いたします。

お支払総額(税込) 手数料
0~1,999円 130円
2,000~2,999円 145円
3,000~4,999円 160円
5,000円~ 0円
A.

通常商品の場合、お支払確定から5営業日以内での発送を予定しております。
受注・予約商品の場合は商品ページにお届けの目安を記載します。
ご購入履歴および配送状況については、My Page内「 ご購入履歴の確認 」からご確認いただけます。

A.

原則として、ご購入確定後のキャンセルはお受けいたしかねます。

A.

現状、配達日の指定は承っておりません。ご了承ください。

A.

対応についてご案内いたしますので、ご注文情報を記載の上、 ご連絡 ください。

A.

ご注文後のキャンセル・返品はお受けしておりませんが、以下の場合にのみ商品の交換をお受けしております。

  • ご注文と異なる商品または数量が届いた場合
  • 不良品、破損など商品に瑕疵がある場合

商品の交換は、商品到着後7日以内にご連絡の後、「送料着払い」にてご返送ください。 なお、特別な事情なく、商品到着後7日以内にご連絡いただけない場合、交換をお受けできない場合がありますので、ご注意ください。
交換のため商品をご返送頂く際は、宅配便等の発送した証明が残る形態でご返送いただき、お手元に控えを保管してください。発送した証明のない形態でご返送された場合、返送中の紛失、破損等の事故に関して、当社では責任を負いかねます。
※状況の確認、返品先/返品方法のご案内を致しますので、必ず事前に ご連絡 ください。

その他

A.

プレゼントおよびファンレターは下記の住所までお送りください。また、ナマモノは一切、受け付けしておりません。
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-1-12 東京セントラル宮益坂上6F
ナム・ジュヒョク ジャパン オフィシャル ファンクラブ 宛
※必ず、ご自分の会員番号・住所・氏名を記載してください。返信に関しましては保証いたしかねますのでご了承ください。

A.

申し込み方法の詳細は、サイト内で告知いたします。
イベントごとに申し込み方が異なりますので、ファンクラブからのご案内をご確認ください。