News

『NAM JOO HYUK FAN MEETING 2020』 開催延期に伴う払い戻しのご案内

2/2(日)大阪国際会議場、2/8(土)舞浜アンフィシアターにて開催を予定しておりました

「NAM JOO HYUK FAN MEETING 2020』」ですが、ファンの皆様に対する新型コロナウィルスの影響を憂慮したことから、

暫定的に延期させて頂くこととなりました。

チケットをお買い求め頂き、公演を楽しみにされていたファンの皆様には多大なるご迷惑をおかけ致しますことを

心よりお詫び申し上げます。

 

対象公演のチケットをお持ちの方には、ご購入いただいたプレイガイドにて払い戻しの対応をさせていただきます。

チケットのご購入方法により、払戻期間・払戻方法が異なりますので、それぞれ下記の方法にてお手続きくださいますよう、

お願い申し上げます。ご購入いただいた皆様全員、払戻期間内に必ずお手続きをお願いいたします。

払戻期間を過ぎますと払戻し手続きはできなくなります。予めご了承下さい。

 

■ NAM JOO HYUKオフィシャルファンクラブ

■ ローソンチケットにてご購入のお客様 

≪電子チケット≫と≪紙チケット≫で、払戻期間、払戻方法が異なりますのでご注意ください。


・電子チケットの方

【払戻期間】 202027日(金)10:00202033日(火)23:59

期間内に、以下各ローチケ申込サイト内「マイページ」より払い戻し手続きの上、CASHPOST(注1)をご利用いただき、払い戻しさせていただきます。期間外の払い戻しはできません。期限を過ぎますと払い戻し手続きは一切できなくなります。

注1)CASHPOSTとは金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです

 

■ ファンクラブ先行で≪電子チケット≫をご購入の方

<アクセス先サイト>  https://l-tike.com/st1/njh2020fctk

 

■ ファンクラブ以外のローソンチケットで≪電子チケット≫をご購入の方

<アクセス先サイト>  https://l-tike.com

お手続き手順

[step1]

 ご購入のお申込みサイトへアクセスし、サイト内「マイページ」にログイン 

[step2]

 マイページの下部の「払戻情報」にある【払戻手続きへ】をクリック

[step3]

 「払戻状況」のチケット料金などの情報を確認いただいたうえ、

 「払戻手続き案内メール宛先」にメールアドレスを入力いただき【次へ】をクリック

[step4]

 「申請内容確認」の情報を確認いただき、ご案内内容に同意いただいた上、【払戻申請】をクリック

 こちらで、ローチケサイト上での登録は完了

[step5]

 [step3]にてご登録いただいたメールアドレスへ

 「お受取内容」と「受取り手続き方法」を記載したメールが、ローチケより届きます

 内容をご確認のうえ、記載のURLへアクセス

 こちらより、CASHPOSTでのお手続きが開始いたします

[step6]

 [step5]で受け取ったメールに記載の「受付番号」を入力のうえ、

 「画像認証」の数字を入力いただき、【次へ】をクリック

[step7]

 「受取内容」を確認のうえ、「受取方法の選択」で、 【銀行振込 指定口座へ入金】を選択 

[step8]

 「認証キー」として、お申し込み時の【予約番号】と【電話番号】をご入力のうえ、

 個人情報の取り扱いについてご確認、同意いただき、【金融機関を選択】をクリック

[step9]

 以降は画面の指示に従い操作いただき、お手続き完了


※本手続き中の操作、ご登録内容はしっかりとご確認のうえ、お手続きください。

またお手続き時のお客様の不備に伴う対応は一切できかねますため、ご了承ください。

※[step4]のローチケサイトでの登録が完了後、3日以内に返金手続きを行ってください。

3日以内にお手続きいただけない場合、返金ができなくなるため、ご留意ください。

※メール受信に際して、事前に下記2つのドメインを受信できるように設定しておいてください。

メールが届かない場合等も、必ず期間内にご自身で設定をご確認ください。

≪受信可能ドメイン≫ l-tike.com / ent.lawson.co.jp

 

・紙チケットの方

【払戻期間】 202027日(金)10:00202036日(金)23:59

お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、お近くのローソン、ミニストップ店舗で払い戻しをいたします。

お手数ですが、上記払い戻し期間内にローソン、ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、店内設置Loppiで

払い戻しのお手続きをお願い致します。

※期間外の払戻はできません。期限を過ぎますと払戻手続きはできなくなります。

※チケット・各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、一切払い戻しはできませんので、予めご了承ください。 

 

【紙チケット払戻方法】 http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/ 

【お近くのローソン・ミニストップ店舗検索はこちら】

PC・スマートフォン ⇒ http://l-tike.com/guide/store.html

モバイル ⇒ http://l-tike.com/m/etc/store.html

 

【お問合せ】ローソンチケット:0570-000-777(10:00~18:00)

 

■ Yahoo!チケットにてご購入のお客様

【払戻期間】 202027日(金)10:00202036日(金)23:59

【払戻方法】払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、

店舗レジにて、公演中止による払い戻しであることをお申し出のうえ、チケットをご提示ください。

チケットと引き換えに、代金を返金いたします。

詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「Yahoo!チケット」からのメールにてご確認ください。

2020年2月10日(月)になってもメールが届かないお客様は、「Yahoo!チケットインフォメーションセンター」までご連絡ください。

【お問合せ】Yahoo!チケット インフォメーションセンター  https://info.y-tickets.jp/inquiry/input

 

■ チケットぴあにてご購入のお客様 

【払戻期間】 202027日(金)10:00202036日(金)23:59

【払戻方法】 http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

【お問合せ】 チケットぴあインフォメーション  : 0570-02-9111(10:00~18:00)

 

■ e+ にてご購入のお客様 

【払戻期間】 202027日(金)10:00202036日(金)23:59

【払戻方法】  https://eplus.jp/refund1/

【お問合せ】  http://eplus.jp/qa

 

 ■ CNプレイガイド にてご購入のお客様  

【払戻期間】 202027日(金)10:00202036日(金)23:59

【払戻方法】 チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。

下記URLよりご確認ください。

http://www.cnplayguide.com/refund/

【お問合せ】CNプレイガイド:0570-08-9999(10:00~18:00)

 

 ■ LINEチケット にてご購入のお客様  

【払戻期間】 202027日(金)10:00202036日(金)23:59

【払戻方法】 LINE TICKETにてご購入いただいたお客様は、

LINEチケットinfo公式アカウントより詳細をご案内いたします。

LINE TICKET  払い戻しヘルプ: https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226?lang=ja

 

 ■ 楽天チケット にてご購入のお客様  

【払戻期間】 202027日(金)10:00202036日(金)23:59

【払戻方法】

チケットの受取方法により異なります。

下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。

https://ticket.rakuten.co.jp/change

【お問合せ】楽天チケットカスタマーサポート : 050-5893-9366 (平日10:00~17:00)

https://ticket.rakuten.co.jp/inquiry

 

<<その他お問合せ>>

ご不明点がある場合は下記までお問い合わせ下さい。

【大阪公演お問合せ】 キョードーインフォメーション    : 0570-200-888

【舞浜公演お問合せ】 サンライズプロモーション東京  : 0570-00-3337

 

上記以外での払い戻しは受付致しかねますので予めご了承ください。

 

皆様には、多大なご迷惑をお掛けいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。